2014年7月 7日 (月)

テスト前テレビ禁止だからネットで予告だけ見ました

おもしろすぎて テレビに集中してしまう??
@framboise428  なんか、ゆまがテレビでとったやつ!!(笑) 待って、ラインではなそー!⊂(^(工)^)⊃ ゆまも招待する!(笑)
SMAPのテレビに出てるJr.の子、かわいー??
@1121still  テレビのとかたくさん。ずるい。
みほちゃんがテレビの前で双眼鏡待機とか言っててワロタwwwww
@rimpactk ありがとうございます(*_*)テスト前テレビ禁止だからネットで予告だけ見ました( ^ω^ )意味ないか、でも前向きになろう。
お父さんテレビ見させてくれん萎え
テレビでYouTubeをみる時代。 pic.twitter.com/IpEUtjqF84
夫に30分TVをあきらめてもらうのと引き換えにアイロンがけ…(._.)
ねぇー、俺もテレビ出してよー(加賀蘭丸)
すべてはこの瞬間のためにある

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析